ちっちゃな盆踊り大会☆






先週ですが、8/11に三熊野神社で開催された『ちっちゃな盆踊り大会』に出店しました星

女性部では、冷やしぜんざい、あげたこ、輪なげを行いました!
当日は朝からあーでもないこーでもないとみんなでぜんざいを作り、西陽にガンガン照らされながらあげたこを揚げました太陽
そして、3回100円の輪投げに必死になって挑戦する子供達の姿に癒されました(〃▽〃)ノ

とっても暑かったですが、嬉しい事に全て完売ナイス

最後は会場内をみーんなで片付け!
みんなでやれば、あれだけ立っていたテントだって提灯だって1時間もかからずに片付けられるんです(・o・)v
こういう手作りのイベントって少なくなっている今、大須賀の団結力を感じました!


同じカテゴリー(女性部活動)の記事
関東ブロック大会!
関東ブロック大会!(2013-07-11 11:46)

やっとできました!
やっとできました!(2013-06-28 15:16)

環境美化運動
環境美化運動(2013-06-20 15:37)

地区連防災講演会
地区連防災講演会(2012-11-27 11:43)

爆笑講演会
爆笑講演会(2012-10-04 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちっちゃな盆踊り大会☆
    コメント(0)